まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

1月の一大イベントは終了したけど攻略チャンスはまだある!

ドナルド・トランプ

2017年1月20日、世界的にも注目度の高いアメリカ大統領就任式が行われ、ドナルド・トランプ氏が新しくアメリカ大統領となりましたね。

世界中の投資家の皆さんも就任式で行われるトランプ氏の演説によってドルを買うか売るかが決まるので、注目していたことでしょう。

ここでは大統領就任式の際の為替相場を見ながら今後の動きを予想しているのでぜひ取引の参考にしてください。

しばらくは円高になる可能性が高い!

大統領就任式後

上の画像はトランプ氏就任後の「USD/JPY(米ドル円)」の為替相場です。就任式直後は115円台から一気に114円台にまで大幅に下落しています。

約5分後に一旦上昇して持ち直そうとしましたが、下落する力の方が強く、再びドル安傾向となってしまいました。

2017年1月23日の相場

また大統領就任式の後週が明けてから相場を確認してみると、週末は114円台だったのが週明けには113円台にまで下落しています。

今後も「USD/JPY」はドル安円高になる可能性は高いと判断できるので、もし今回の就任式で取引できなかったという方はドル安円高になることを予想してバイナリーオプションで取引するのも良いかもしれませんね。

また大統領就任式だけでなく、1月の終盤~2月の初旬にかけてはバイナリーオプションで取引するにはピッタリなのです。

重要度の高い経済指標が目白押し!

経済指標

大統領就任式を逃してしまったという方もあきらめてはいけません。実は1月の終盤~2月の最初にアメリカから発表される経済指標は重要度の高いものが多く、大きく相場が動く可能性が高いのです。

今からバイナリーオプションを始めようと思っている方にぜひ注目してほしいアメリカの経済指標をまとめたので参考にしてください。

■新規失業保険申請件数
1月26日(木)の22:30に発表。失業した者が失業保険給付を初めて申請した件数のことで、結果の値が予想の値よりも少なければ相場が上昇する可能性が高く、多ければ相場が下落する可能性が高い。
■FOMC政策金利発表
2月2日(木)4:00に発表。アメリカの中央銀行のことで、金融政策の最高意思決定機関が発表する政策金利のこと。内容次第では相場が大きく上昇する。
■非農業部門雇用者数/失業率
2月3日(金)の22:30に発表。アメリカの経済指標で最も注目される指標で二つを合わせて雇用統計といわれる。非農業部門雇用者数が多く、失業率が低ければ相場が上昇する可能性が高い。非農業部門雇用者数が少なく、失業率が高ければ相場は下落する可能性が高い。

もちろん注目度の高い経済指標は他にもありますが、最も注目してほしいのがこの3つです。

アメリカの経済指標

FOMCや雇用統計に関しては予想の値が発表されていないので今後の為替の動きを予想するのは難しいですが、新規失業保険申請件数は予想の値が前回の値よりも増えていますね。

このことから1月26日の夜に「USD/JPY」で取引をするという方は「LOW」で取引をすれば勝てる可能性が高くなるでしょう。

ここではペイアウト率が高く、安心して利用できる海外のバイナリーオプション業者を紹介するのでぜひ参考にしてください。

高配当も狙えて安心して取引できる海外業者はココ!

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアはハイロースプレッドとターボスプレッドでペイアウト率2倍で取引ができる海外業者です。またオーストラリア金融当局から認可を受けて運営しているのでその安心要素は高いといえるでしょう。出金も銀行送金で最短翌日という驚異の出金スピードなので安心して利用することができます。

▼経済指標を狙ってハイローオーストラリアで取引した結果
経済指標を活かしてかつ[ハイローオーストラリア攻略集]

 

トレード200

トレード200

トレード200は1分の取引で最大2倍のペイアウト率で取引することができます。また取引画面にはローソク足チャートがあり、初心者でも簡単な分析をしながら取引できるので安心ですね。出金に関しても銀行送金で最短2日で着金が確認できた優良な業者です。

▼経済指標を狙ってトレード200で取引した結果
トレード200の経済指標カレンダーが攻略に使える!

 

オプションビット

オプションビット

オプションビットは通貨ペアだけでなく株や指標などでも取引ができる海外業者です。タッチ取引なら最大240%のペイアウト率で取引ができるのでオススメ。また分析が苦手な方のために独自のシグナルツールである「アルゴビット」もあるので安心して取引ができます。

▼オプションビットのシグナルを使って取引した結果
オプションビットのシグナル機能を使った結果を大公開!

 

お手軽新しい株投資!One Tap BUY(ワンタップバイ)

最新記事

関連記事

取引結果の記事

利益の出ているバイナリーオプションサイト

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
とにかく出金が早い!
出金申請後、最短翌日着金!
収益額: +2,152,557円
ペイアウト率出金日数
最大2.00倍最短当日
トレード200
トレード200
ペイアウト率200%固定の取引!
出金日数は驚愕の最短2日!
収益額: +1,599,300円
ペイアウト率出金日数
最大2.00倍最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
最大202%の高配当BO業者!
出金実績もあるイチオシ!
収益額: +116,500円
ペイアウト率出金日数
最大2.02倍最短5営業日