海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

今月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

ハイローオーストラリアの入金はイオン銀行での振込がオススメな理由

ハイローオーストラリア閉鎖

ハイローオーストラリアへ入金する時は、基本的にクレジットカードによる入金が好まれています。この方法なら無料ですし、即座に反映されるのでとても便利です。

やはり銀行振り込みは入金の反映までに手間が掛かりますし、少なからず手数料も取られてしまいます。

しかし、イオン銀行からの入金であればデメリットが気にならないので選択肢の一つとして有効です。

イオン銀行なら手数料が無料になる

ハイローオーストラリアに銀行振込で入金する時の最大のデメリットと言える振り込み手数料がイオン銀行利用者は無料になります。

その理由はハイローオーストラリアの口座がイオン銀行でありイオン銀行同士は振り込み手数料が無料になるためです。

このため、クレジットカードが無くてもイオン銀行を利用していれば手数料に関する問題はありません。

もちろん、イオン銀行の口座開設料は無料なので気軽に開設できますし、維持費が発生することもないでしょう。

イオン銀行なら金利もお得

2019年12月に三菱東京UFJ銀行が維持費を導入すると発表したので銀行自体が斜陽事業になりつつあることが伺えますが現在では維持費がかかりません。

また、メガバンクよりもお得な点が多くあります。
まず、金利が0.15%と比較的高めです。メガバンクでは0.01%代であることが当たり前なので10倍以上です。

較的金利が高いネットバンクと比べても上位クラスなのでハイローオーストラリアの利益の出金先としても優秀でしょう。
また、ATM手数料が基本的に無料なのも嬉しいポイントです。突然現金が必要になった時にも対応できます。しかも、時間外手数料も月に5回まで無料と素晴らしいサービスです。

イオン銀行での入金時の注意点

ハイローオーストラリア閉鎖

イオン銀行を使えば手数料が発生しません。バイナリーオプションを行う際、入金時に数百円の手数料が発生すると長期的には大きな出費になるので大変ありがたいと言えるでしょう。

しかし、イオン銀行からの入金にも注意点がありますのでそれぞれ見ていきましょう。

入金した時の反映時間

イオン銀行で入金した時の反映時間は何時に手続きをしたのかによって異なります。

12時までに手続きした場合は当日の3時までに反映されるのが基本です。12時を超えてしまった場合は翌日の3時までに反映されます。

このように、リアルタイム性が低いことに注意しなければなりません。

バイナリーオプションではいつ取引のチャンスとなるかわからないので出来るだけ早めの準備が求められます。

正午迄のご入金手続はその日の午後3時迄に反映され、正午を過ぎると翌営業日の反映となります。取引口座に反映された場合、ご登録のメールにご連絡致します。

参照:ハイローオーストラリア公式

土日祝日には注意が必要

土日祝日などに入金した場合は12時以前だとしても当日の3時までに反映されないことに注意しましょう。

反映はイオン銀行、ハイローオーストラリア共に営業している日に持ち越されます。つまり、多くの場合次の月曜日に反映されるでしょう。

ちなみに、インターネット上では銀行振込でも即座に反映されるという情報がありますが、古い情報なので注意して下さい。

これはクイック入金と呼ばれクレジットカード入金とほとんど変わらないような感覚で使えたのですが、残念ながら2019年1月前後に廃止されています。

復活すれば銀行入金はかなりスムーズなのですが当分は早めの入金を心がけましょう。

入金したのに反映されない原因

入金したのにハイローオーストラリアに反映されていない場合は、上で挙げた反映時間を超えているかどうかを真っ先に確認して下さい。
それでもなお遅いのであれば次のような原因が考えられます。

ハイローオーストラリアのメンテナンス

ハイローオーストラリアはたまにメンテナンスを行っています。この時は入金額が反映されません

また、入金とは関係ありませんがトレードもできないので当サイトでは予備の口座としてザオプションを開設しておくことを推奨しています。

基本的にはハイローオーストラリアとほぼ同じです。若干ペイアウト率が低いのですが、スプレッド取引をすれば同じ水準まで回復します。

名前と管理番号の入れ忘れ

入金時には管理番号が割り振られており、これを忘れてしまうと誰からの入金なのか判断できないので反映されないことに注意して下さい。

国内のサービスであれば個別の口座に振り込むので管理番号は必要ないのですが、ハイローオーストラリアは同じ口座に振り込むので識別番号が必要なのです。

もし、名前と管理番号の片方でも入れ忘れてしまった上に返金されなかったのであればサポートに連絡して下さい。

最低入金額をクリアしていない

現在、銀行入金は1万円から可能です。これを下回っていると入金できません。

少し前までは銀行入金でも5000円から入金できたのですが、価格が上がってしまいました。

また、無いとは思いますが最大入金額である1000万円を超えてしまっても同様に受け付けられないことに注意して下さい。

クレジット機能でも入金可能

もし、イオン銀行に紐付けであるクレジットカード機能を使っているならそれを使って入金するのがおすすめです。

クレジットカードは銀行振込よりも優れています。手数料が無料なのは同様ですが、営業中なら入金が即座に反映されますし、最低入金額は5000円と安いです。

クレジットカードの使用できる額の上限に達しそうな場合などの状況ならイオン銀行からの振込が良いですが、そうでないならクレジットカード入金が適切でしょう。

まとめると

今回はイオン銀行からハイローオーストラリアへの入金について解説しました。

振込先がイオン銀行である関係上、イオン銀行を使えば手数料が無料になるので大変お得です。

最短で当日に入金額が反映されますが、12時を超えてしまうと少し時間がかかるので早いうちに入金手続きを終えましょう。

もし時間以外の要因で反映されないのであれば、メンテナンス中や土日祝日、管理番号の入れ忘れなどが考えられます。

イオン銀行からの入金が優れているのは間違いありませんが、もしクレジットカードがあるのならそちらを使いましょう。

即時反映に加えて最低入金額が5000円なので現状全てにおいて銀行入金よりも優れています。

公開日:2019/12/25
この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.20倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option