海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

今月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

バイナリーオプションの情報商材は危険なものばかり!?

バイナリーオプションの情報商材は危険なものばかり!?

バイナリーオプションには「情報商材」という、バイナリーオプションの情報をPDFや、プログラムなどのデジタルコンテンツとして、自主出版した商品です。

SNSのレクチャーやツール販売と同じで、情報商材を購入することによって、勝率を上げより稼ぐことができる。なんて謳って販売されていますが、ほとんどが詐欺です。つまり情報商材を購入したところで稼ぐことはできません。

今回は、バイナリーオプションの情報商材がどれほど危険なものか紹介します。

バイナリーオプションの情報商材や教材が売ってるらしいけど、どんなもの?

バイナリーオプションの情報商材や教材ってどんなもの?

ヤフオク等のフリマサイトなどで販売されている情報商材や教材には、マニュアルPDFや、サインツール、シグナルツール、MT4などが入っています。

しかし、サイン、シグナルツールなどのツールはあくまで勝率が高いポイントを教えてくれたりする補助ツール。よって、勝率を上げてくれるツールではありませんし、このツールを使ったところで必ずしも勝てるわけではありません。

MT4は、チャート分析に予想を効率化させてくれるバイナリーオプションで欠かせないツール。ですが、無料で利用することができるツールなので、わざわざ購入する必要がないです。

情報商材ツールは、販売者が独自に開発しているため、購入先によって効果にばらつきがあります。また勝率が80~90%とSNSのレクチャーと同じように宣伝していたり、かなり安い価格で販売しているものもありますが、どれを使っても勝率は上がらない言っていいでしょう。購入しても意味がないのでその分は投資の資金に使った方がいいです。

ツール販売サイトもあるがほとんどが似たようなシグナルツールばかり

多くのツール販売サイトが存在しますが、「勝率80~90%超え!」「1日数十分で何百万円稼げる!」なんて似たようなキャッチフレーズで販売しているツールって多いですよね。ですが、中身はほとんど似たようなツールで、実質多く稼ぐことができないばかりか、勝率も高くないです。

先程も話したようにシグナルツールは元々、勝率が高いポイントを教えてくれる補助的なツール。よって、取引するタイミングだったりチャートを見るのは自分自身。バイナリーオプションの知識とツールを駆使することによって、高い勝率を自分で出すことがバイナリーオプションと言ってもいいでしょう。

勝率が上がらないツールを使用するより、自分で学び勝率を上げ安定した稼ぎ方をした方がおすすめです。

人工知能AIが搭載されているツールもあるらしいが…?

人工知能AIが搭載されているツールもある?

人工知能AIが入っていれば稼げるのでは!?と思いますよね。現代で様々な活躍を見せているAI。それが搭載されているツールならば、勝率が上がりそうと期待してしまいますが、残念なことに、AIが搭載されたツールでも大きく稼ぐことはできないようです。

そもそも、AI開発には巨額の費用がかかり多くのプログラマーがAIを開発します。販売するとしたら、高額の値段で販売されるはずです。しかし実際にAI搭載と謳って販売しているものは、数十万円からヤフオク等のフリマで販売されています。

数十万円でも高額ではありますが、AIが搭載されている割には安値ですし、そこまでコストもかかっていないのでしょう。AIが搭載されているのかも怪しいところです。

本当にAIが搭載されていたとしても、性能がよくない可能性も高く、トラブルを起こす場合もあるので、購入しないことをおすすめします。

超有名なシグナルツール「億トレ」って本当に儲かるの?

超有名なシグナルツール「億トレ」って本当に儲かるの?

シグナルツール「億トレ」が有名のようですが、本当に儲かることが出来るのでしょうか?実際に億トレを使ってみたという方のブログを拝見しましたが、どうやら億トレはあまりいいツールではないようです。

勝率80%超えのツールらしいですが、マーチンゲール込みの勝率らしく、1マーチン負けるとその負け分を取り戻すために、3回勝たなければいけません。負けた場合のリスクが高いですね。結果、億トレでも儲からないようです。

ずっと負け続けるということはありませんが、2戦連続で負けることは億トレを使ってなくてもあることなので、それを取り返すとなるとかなり難しでしょう。

とくに初心者がこのツールを使って一気に稼ぎたいと思っても、知識、経験が浅い時は損しかないです。経験を積んだとしても使用せず、自分の戦略とルールに則ってコツコツ稼いだ方が得だと思います。

優良商材が世に出てくることはないと思ったほうが良い!

ここまで、情報商材が危険で稼げないツールなのかわかっていただけたでしょうか?だったら、優良商材はないのか?と思いますよね。ないことはないと思います。実際に勝てるツールもあると言われていますが、それが世に出てくることはないでしょう。

なぜなら、稼げる人は自分で勝手に稼ぐため人に教える、ツールを作って販売するということがほとんどないからです。

人が作ったツールやレクチャーを受けるよりも、自分でバイナリーオプションについての知識を付けて稼いだ方が早く儲かるかもしれません。人任せではなく、自分で動きましょう。

業者が提供している無料シグナルツールを使うのもおすすめ!

業者が提供している無料シグナルツールを使うのもおすすめ!

購入しなくても、バイナリーオプションの業者が提供している無料ツールを使うのがおすすめです!とくに初心者は無理に購入せずに、無料のツールでコツコツ稼ぎましょう!

ザオプションの分析ツールでは、MT4のようにインジケーターを使って分析しながらのスムーズに取引ができます。取引を見ながら分析ができるので、取引のタイミングもつかみやすいのではないでしょうか。

ファイブスターズマーケッツのシグナルツールは、「オートチャーティスト」といい、チャートパターンを自動的に検出してくれます。これからどの価格まで上がるのか、また下がるのかを通知してくれるので、こちらも初心者にとっては経験を積むために使用してみてもいいツールですね。

また、このツールも取引画面上で使えるため、取引を効率よく進めることができると思います。

このようにツールを購入せずに無料で使えるツールがあるので、積極的に業者のツールは試していきましょう!

公開日:2019/06/20
この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option