海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

今月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

バイナリーオプションで生活はできる?成功したトレーダーの特徴とは

バイナリーオプションで生活はできる?成功したトレーダーの特徴とは

バイナリーオプションには、プロトレーダーと言われている方がいます。プロと言われているだけあって、バイナリーオプションでかなり稼いでいるようです。正直、プロトレーダーくらい稼ぐことができたら、その分だけで生活できそうって思いませんか?

それで生計を立てることができるなら、家でのんびりとお金を稼ぎたいものです。しかし!バイナリーオプションに限らず、投資はすぐに稼ぐことはできません。今から初めてバイナリーオプションで生活していく!という無謀な挑戦はしないようにしてください。

では、どういう方々がバイナリーオプションで生活しているか、トレーダーの特徴を見てみましょう。

バイナリーオプションだけで生活するのに必要な1ヶ月の利益額

バイナリーオプションだけで生活するのに必要な1ヶ月の利益額

生活費から家賃にケータイ代など、生活するには様々なところでお金が必要です。バイナリーオプションで生活する場合、1ヶ月の利益額がどのくらい必要なのか調査しました。

大体1ヶ月あたり30万円以上は欲しいところです。会社員がもらえる給料以上の利益がないと、生活するのは厳しいと思います。後は勝率を上げ、安定した稼ぎで利益額も上げていくしかないでしょう。取り敢えず始めは30万くらいの利益額があった方がよさそうです。

バイナリーオプションで稼いだお金は生活費だけでなく、投資資金にもなります。よって、出来れば1ヶ月の利益額をキープまたは、プラスで終わらせるように勝率を安定させる必要があるのです。

勝率を安定させても、バイナリーオプションは必ず負けることがあります。負けた場合のことも考え、ある程度の資金を準備してバイナリーオプション生活をスタートさせた方がいいです。

バイナリーオプションだけで生活している人はいる?

実際にバイナリーオプションで生活している方がいたので、どんな生活をしているのかまとめてみました。

一人は、2年ほどバイナリーオプションで生活をしています。2年も生活出来ているということは、結構稼いでいるのかと思ったのですが、月収は30万ほど。先程話したように、やはり1ヶ月の利益額が30万あった方がいいみたいですね。

しかし、この方はあまり無駄使いせずに生活をしているそうです。もし物欲や家賃が高いところに住んでいる方の場合は、月収30万では生活できないかもしれませんね。生活スタイルで月収も大きく変わりそうです。管理人はそこそこ物欲が強いので、バイナリーオプション生活は向いていないなと、早々に諦めました。

もう一人の方は、投資額を高くつぎ込んでいるようで、多い時は月収が100万を超えるようです。これぞプロトレーダーの稼ぎ方という感じですね。かなり投資に慣れていそうです。しかし、1日中トレードをしているようなので、集中力、精神力が強くないと厳しそうですね。

バイナリーオプションで成功者になる人の共通点とは?

バイナリーオプションで成功者になる人の共通点とは?

バイナリーオプション生活をしている方を2人紹介しましたが、利益の差が結構ありましたね。しかし、どちらも毎月の利益が安定していました。つまり、バイナリーオプションでの成功者といっても過言ではありません。

そんな成功者にはある共通点がありました。どんな共通点があるのか見てみましょう!

副業から始めて専業トレーダーになる!

成功者は最初から、バイナリーオプションで生活をしていたわけではありません。本業とは別に、副業としてバイナリーオプションを始めることが多いです。今後、バイナリーオプションで生活していきたいという方は、本業で安定した給料をもらいつつ、副業で投資の経験を積みながら利益を得て貯金した方がいいでしょう。

先程、紹介した利益額が30万バイナリーオプションで稼いでいる方は、ある程度の貯金が出来たところで、退職しバイナリーオプション生活を始めたようです。

しかし、中にはバイナリーオプションやFX、さらには不動産投資で生活している人もいます。確かに、それぞれに投資して稼ぐことが出来たらそれなりの額になるので、バイナリーオプションで生活することは可能でしょう。

ですが、投資費用もそれなりに必要なので、こちらも貯金した後にバイナリーオプション生活を始めた方がよさそうです。

日々勉強をして自分のルールを持っている

バイナリーオプション生活をしている方は、稼いでいても日々バイナリーオプションについて勉強しています。少しでも勝率を上げるため、ツールやチャートの勉強をしたり、経済指標の情報収集などバイナリーオプション生活に必要な勉強ですね。

稼いでいるから、何もしなくても大丈夫!なんて油断しないこと。何度も言うように負けることもあります。その時に大損し、生活苦にならないよう日々の勉強は大切。

毎月同じ稼ぎで投資するより、少しでも稼ぎが多く投資する時も、少し多めに投資して勝ったらプラスが大きいです。より多く稼ぐために、日々のバイナリーオプションの勉強は欠かせないと言えるでしょう。

そして、自分なりの投資のルールを作ること。今月は何回トレードして、いくらつぎ込むかを明確に決めた方がいいですね。投資で危ないのは、負けた分を取り戻そうと無理に投資をすること。ですが、自分でルールや戦略のパターンを決めておくことで、無理な投資をする心配がありません。自分で決めたルールに従って稼ぎましょう!

お金の管理をしっかりしていて、借金がない

お金の管理とは、稼げる可能性の高い取引には必ず参加し、しっかりと稼ぐことと、余計なことにお金を使わない節約家。この2つのタイプは、お金の管理がしっかりしていると言えます。後は借金をしていないこともお金の管理の一つですね。

バイナリーオプション生活は、毎月安定した利益額を得られるわけではありません。そのため貯金や節約、そして稼げる時のチャートを見逃さず、取引に必ず参加する人は、お金の管理がしっかりしていて、しっかり稼ぐことができると言えます。自分でお金の管理ができない方は、残念ながらバイナリーオプション生活は向いていないと言えるでしょう。

そして、バイナリーオプション生活において「借金」はNG!お金の管理が十分にできていないと言えるでしょう。そもそも借金をしてまで投資はやるものではないので、借金をしてしまう前にバイナリーオプション生活を諦めてください。

バイナリーオプションで稼いで借金分も返す!という方もいましたが、レクチャーや高額ツールを購入したりと詐欺にあってしまい、借金額は増えるばかりだったようです。バイナリーオプションで借金を返すなんてことは現実的ではありませんので、くれぐれも借金だけはないようにお金の管理をしてください。

目先の利益にとらわれないようにしている

1日何分、何時間でいくら稼ぎたいという目標を持つのはいいと思います。しかし、絶対になにがなんでも1日何分または何時間で目標額稼ぎたいと、目先の利益に囚われすぎてはいけません。

「1日や短時間指定」などの短期的ではなく、「3日間までに」と長期的に利益を意識して投資しましょう。多く稼ぎ、余裕ある生活をしたい気持ちはわかります。ですが焦る気持ちは、詐欺のターゲットにされやすいです。

「1日10分で絶対に1万円稼がせます!」など、SNSなどで見かけますが、あれはほとんどが詐欺。実際には稼ぐことが出来ず、無駄に資金を溶かすだけです。魅力的な言葉で騙そうとしてくるので、惑わされずコツコツと確実に稼いでいきましょう。

プロトレーダーが取引をする際にやっていることを真似してみよう!

プロトレーダーが取引をする際にやっていることを真似してみよう!

経験者、それもプロトレーダーが実際にやっている取引は、初心者にとって勉強になり参考になります。どんなことを真似た方がいいのかまとめてみました。ぜひ参考にご覧ください。

まずは、バイナリーオプションの取引のやり方と情報収集。トレーダーによって、情報収集の仕方が様々です。始めは情報収集も取引のやり方もわからないと思うので、知るためにもプロのやり方を見ておいた方がいいでしょう。

そして、「MT4ツール」の使い方について。バイナリーオプションになくてはならないと言っても過言ではない。このツールはチャート分析に予想を効率化させてくれる優れものです。無料で使うことが出来るので、MT4を使ってチャートをどう読み解くのか、プロトレーダーの中にはブログを開設して教えてくれているので、チェックしておきましょう。

ブログには、失敗した体験談も書いているトレーダーもいて、なぜ失敗したのかも解説し、初心者は気をつけるようにと初心者向けに書いているトレーダーもいます。失敗体験も参考になるので、ブログに書いてあったらこれもチェックしておいて損はないと思いますよ。

参考になりそうな戦略は実際に使ってみて、自分なりの戦略に変えていくのも手です。しかし、いきなり本番取引で使うのは資金の無駄になってしまうので、デモ取引で試してみてください。

ハイローオーストラリアでは、口座登録をしなくても無料でデモ取引を使うことが出来るのでおすすめです。

▼ハイローオーストラリア公式サイトはコチラから
https://jp.trade.highlow.net/
▼ハイローオーストラリアでデモ取引するならコチラから
https://jp.demotrade.highlow.net/Trading

億万長者になることは難しいが成功者としてやっていくことはできる!

億万長者になることは難しいが成功者としてやっていくことはできる!

誰もが夢見る億万長者になることは難しいですが、取引の成功方法をマスターし勝率を上げ稼ぐことはできます!

初心者、また勝率が低く、なにが敗因かわからないという方は、成功者の戦略をまず真似てみるのが一番。戦略がわかってきたところで、自分の戦略に成功者の戦略を取り入れて、勝率を上げていきましょう。成功者としてやっていくことができると思います。

そのためにも、まずはデモ取引で様々な戦略を試し、稼げる戦略と自分のルールを見つけて本番に挑んでみましょう!

公開日:2019/06/26
この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option