まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

7月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

大学生が借金までして購入するバイナリーオプション用のUSBとは!?

大学生が借金までして購入するバイナリーオプション用のUSBとは!?

業者にもよりますが、18歳以上からバイナリーオプションで口座開設し、取引をすることが可能です。大学生くらいから始められますね。そこで気をつけて欲しいのが、バイナリーオプション詐欺と借金についてです。

大学生は、投資できるだけの資金がそう多くありません。とくに初心者は稼ぎたいという気持ちが強く、無理な投資をしがちです。負けた分は取り返せばいい、SNSではレクチャーもある、勝率の高いUSBが販売されているから購入して一気に稼ごう!なんて考えている人も少なくないと言えるでしょう。

また初心者は、バイナリーオプションについての知識が十分に身についていません。そのため、勧められるがままに「稼げる」と高額USBを借金をしてまで購入する人もいるようです。大学では、被害にあった生徒からの相談が多く寄せられており、警告文を出しているところもあります。

借金までして購入したというUSBで稼ぐことができるのでしょうか?大学生のバイナリーオプション事情について調査してみました。

大学生がターゲットに!オプザイルはまだ消滅していなかった!?

大学生がターゲットに!オプザイルはまだ消滅していなかった!?

「オプザイル」という集団を知っていますか?オプザイルとは、主にTwitterなどのSNSで、バイナリーオプションで稼いでいる写真を載せ、興味を持った人にバイナリーオプションの教材が入った高額USBを販売する詐欺集団です。

オプザイルという名前は、その集団の若い男女の特徴が、某人気アーティストグループのようだと、ネット上で付けられたといいます。某アーティストグループに失礼ですね。

オプザイルは、ターゲットとなる対象者(大学生など)をTwitterで見つけてはフォローをしていたようです。興味を惹くため、信じ込ませるために、高級ホテルや高級ブランドの写真を載せてつぶやくなど、バイナリーオプションで稼いだふりをしてました。

そして興味を持って話しかけてきたターゲットに、高額のUSBを売りつけるというのがオプザイルの詐欺行為の流れです。しかしこのUSBに入っているバイナリーオプションのツールは、実は勝率が高いわけでもなく、さらに稼げるものでもありません。売りつけるだけで勝てなかったらそれは使い方が悪いと言われるだけです。

明らかな詐欺行為ですがそれが続くはずもなく、オプザイルの詐欺行為がテレビでも取り上げられました。これによりTwitterから、オプザイルメンバーと思われるアカウントはなくなっていったのですが安心はできません。Twitterよりも若者に人気なSNS、「インスタグラム」に移って活動していると言われているからです。

反省の色なしですね。さらに、レクチャーを行っているアカウントもインスタグラムやTwitterにいます。インスタやTwitterで「稼ぎたい」「お金欲しい」などと書き込むと、すぐにターゲットにされるでしょう。くれぐれも、バイナリーオプションや投資を始める場合は、彼らから学んだりツールやUSBを購入しないように気をつけてください。

レクチャーとは?

「レクチャー」とは綺麗なお姉さん達が、バイナリーオプションの基礎や稼ぎ方を教えてくれることです。「絶対稼がせてみせます!」「私のレクチャーでここまで稼がせてみせます!」なんて言ってますが、こちらも勝てない、稼げない意味のないレクチャーとなっています。

▼レクチャー詐欺についてはコチラから
LINEやTwitterでの「バイナリーの稼ぎ方教えます」に注意!

USBが50万円!?どうやって大学生に高額なツールを買わせるの?

USBが50万円!?どうやって大学生に高額なツールを買わせるの?

大学生にとって50万は大金です。一人暮らしの学生や、自分で学費を払っている学生ならば家賃や学費にお金を回すでしょう。そもそも購入しないという選択になると思います。

しかし、実際に購入している学生がいるのも事実。一体どんな方法で学生に買わせることができたのでしょうか?

詐欺師は口が上手くてなんぼです。ターゲットが、まだ社会を知らない学生でバイナリーオプションについても疎いはず。そこを突いてバイナリーオプションでいかに稼げるか、そして販売しているUSBでさらに稼げるか、これを逃すのは勿体無いなど言ってくるのです。

初めは疑っていても、バイナリーオプションやUSBの魅力に惹かれ、学生ローンを組まされ購入してしまう学生もいます。そして多くの被害者は、友人経由で買わされるというパターンも多いのです。

友人もバイナリーオプションを始めていて、さらに稼げていると知れば、自分も稼げると思ってしまうでしょう。そんなに上手い話はないので、いくら友人も使っているからと言って、購入しないようにしてください。

拒否してもあの手この手で言いくるめて、購入させようとしてくるので、そこをどれだけ上手くかわせるかが重要ですね。一番いいのは、「販売者に会わない」会ってしまったとしても「話を聞かない」を徹底した方がいいでしょう。

購入しても勝てるわけがない!紹介料をもらって稼いでいるだけ

購入しても勝てるわけがない!紹介料をもらって稼いでいるだけ

何度も言うように、高額USBを購入したところで、USBに入っているツールは勝率が高いものではありません。よって稼ぐことはできないでしょう。

そもそもUSBに入っているツールの元は「無料で配布されているツール」に手を加えているものらしく、バイナリーオプションの基礎も商材として入っているようですが、間違いがあったりと素人が書いたと言われています。よって、USBに入っているツールの通りに取引したとしても利益にならないのです。

なかには、USBを購入してくれる人を紹介してくれたら、紹介料を払うと言ってくる販売者もいます。バイナリーオプションで稼げないなら、紹介料で負けた分を稼ぐしかないと、その話に乗ってしまう学生も多かったようです。

上記でも話しましたが、ツールは無料で配布されているものがあります。とくに人気なのは「MT4」というバイナリーオプションに欠かせないと言っても過言ではない、高度な分析ができるツールです。多くのトレーダーはこのMT4ツールを使っています。

しかし、ツールは取引の参考に使用するもの。勝率を上げより稼ぐためには、バイナリーオプションの知識をつけ、相場分析を身につける必要があります。つまり、結局は自分自身の努力で稼ぐしかないということです。ツールで楽して稼げたら、誰でもバイナリーオプションで稼いでいることでしょう。

高額ツールを購入する前に、バイナリーオプションについてしっかり学んでください。そして、無料ツールを使ってコツコツと稼ぎましょう。

被害者から加害者になることもある!十分に注意しよう

高額で購入してしまった、使えないUSBを新たな購入者を紹介し販売に手を貸してしまうということは、自分と同じように被害者を増やしていくということです。

友人の紹介で購入してしまい、借金を背負ったと後悔している人も多く、また友人からの紹介だから信用して購入したのにと人間不信になる人もいます。

被害者から加害者になることで、多少の利益を得たとしても、それ以上に周りの人が離れていってしまうというリスクがあるため、被害にあったら次の被害者を生み出すのではなく、「詐欺被害相談窓口」などにまずは相談しましょう。

友人が投資に勧誘してきてもまずはしっかりと投資について学ぼう!

友人が投資に勧誘してきてもまずはしっかりと投資について学ぼう!

友人から稼げる方法があるという上手い話をされても乗ってはいけません。
先程、話したように友人は高額なUSBを購入しても勝てないということを知っています。紹介料を稼ぐために投資勧誘をしてくるのです。

とくに久しぶりに連絡をしてきた友人から、バイナリーオプションや投資で稼いでいるという話をし始めたら適当に話を聞いて、別の話題にすり替えましょう。学生被害者の多くが、久しぶりに会う友人に誘われてUSBを購入してしまったようです。

もし、そういった誘いがあったと思い当たる節がある場合や、無理に勧誘、バイナリーオプションに詳しい先輩に会って欲しいと言われたら、警戒しておきましょう。あなたもターゲットにされます。

もし、友人が紹介したいという人物と会う場合、前もってバイナリーオプションについて調べた方がいいですね。相手はあなたがバイナリーオプション、投資に関しては素人と思っているはずなので、説明する時に適当に話を進めてくることがあるそうです。

知識がなければすべて本当のことだと思い、自分も投資で稼ごうと参加してしまう危険性があります。しかし、知識があれば「いや、一年ちょっとでそんなに稼げない」「勝率そんなに高くない」と相手の説明に嘘があることがわかるでしょう。

何度も言うように会わないことが一番いいのですが、もしどうしても会わなくてはいけないという状況になった時は、騙されないためにも投資にいて学んでおいてください。

バイナリーオプションは正しい使い方をしたら、稼げる投資です。しかしそれは自分の努力次第。何度も負けることもあります。さらに独学では限界もきますが、ブログでバイナリーオプションの基礎から、自分がやっている戦略方法などを掲載しているプロのトレーダーがいたりしますので、ぜひ検索してみてください。

ハイローオーストラリアでは、デモ取引が無料で使用できます。バイナリーオプションの取引の流れを知りたい、自分が学んだ戦略を使ってみたいという方はまずデモ取引から挑戦してみましょう。

▼ハイローオーストラリア公式サイトはコチラから
https://jp.trade.highlow.net/
▼ハイローオーストラリアでデモ取引するならコチラから
https://jp.demotrade.highlow.net/Trading
【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

最新記事

関連記事

取引結果の記事

Twitter

利益の出ているバイナリーオプションサイト

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
とにかく出金が早い!
出金申請後、最短翌日着金!
収益額: +2,152,557円
ペイアウト率出金日数
最大2.00倍最短当日
トレード200
トレード200
ペイアウト率200%固定の取引!
出金日数は驚愕の最短2日!
収益額: +1,599,300円
ペイアウト率出金日数
最大2.00倍最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
最大202%の高配当BO業者!
出金実績もあるイチオシ!
収益額: +116,500円
ペイアウト率出金日数
最大2.02倍最短5営業日