海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

今月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

ハイローオーストラリアでデビットカードを使う方法

デビットカード

海外バイナリーオプション業者の中でもダントツの人気を誇るハイローオーストラリア。そんなハイローでは口座にお金を入れる際、銀行で入金する以外にクレジットカードによる入金も出来ます。

しかし、ハイローオーストラリアでは、デビットカードによる入金は出来ません。通常では使えないデビットカードですが、それに似た使い方をすることはできますので今回の記事では、それについて紹介します。

デビットカードはハイローオーストラリアで非対応

なぜハイローオーストラリアではデビットカードが使えないのでしょうか?理由は、クレジットカードとデビットカードの違いにあります。
この章では、クレジットカードとデビットカードの解説をした後に使えない理由を説明します。

クレジットカードとは

クレジットカードを簡単に説明すると「後払いが出来るカード」です
どういうことかというと、通常何かものを購入したり、サービスを利用した際に代金を支払う場合、その場で現金を渡します。しかし、クレジットカードで決済をするとその場で現金が無くても決済を完了させることが出来ます

そして、多くの場合翌月以降に銀行口座から引き落とされるため先ほど説明したようにクレジットカードは後払いが出来るカードなのです。

ただクレジットカードには限度額があったり、後払いの為使い過ぎてしまったりする危険性も同時に持ち合わせているため、無理のない計画的な利用が大切です。

デビットカードとは

ではデビットカードはどのようなものなのでしょうか。簡単に説明すれば現金と同じでありその場で決済が完了します

そのため、仮にその場で現金が無かったとしても銀行口座にお金が無ければ決済を完了することが出来ません
なので見た目などはクレジットカードと似ているデビットカードですが、決済タイミングが大きく違うのです。

しかし、メリットも存在します。限度額が口座残高であるため使い過ぎる心配はありません

仕組みや決済タイミングの違いにより使えない

クレジットカードもデビットカードも現金の代わりに決済できることは共通しているにも関わらずなぜデビットカードのみ利用できないのでしょうか。
それは仕組みや決済タイミングの違いにあります。クレジットカードの場合、限度額を超えていなければ即時にカード会社から承認を得ることができ決済が完了します。

しかし、デビットカードは銀行口座と直結しているため残高不足になると決済できない

このほか、クレジットカードは後払いであるため、仮に不正利用された場合でも返金が容易に出来るのですが、デビットカードの場合、不正利用されてしまってもすでに決済が完了しているため返金手続きも面倒になる可能性が高いです。

このように仕組みや決済タイミングの違いにより、トラブルが起きた時の手続きが面倒であるデビットカードの利用が出来ないのです。

対応クレジットカードはVISAとJCBのみ

デビットカード

クレジットカードによる入金が対応しているとはいえ注意しなければならないことがあります。それは、カードのブランドです。

クレジットカードには「VISA」や「AMEX」などのブランドがいくつかありますが、ハイローオーストラリアで対応しているブランドは、「VISA」と「JCB」の2種類です。
これ以外のブランドはいくらクレジットカードでも利用することは出来ないためチェックしておきましょう。

ではなぜこの2ブランドのみなのかというとこれらのブランドは世界的に利用可能なクレジットカードであり、ハイローオーストラリアでは取引方法次第では負債が増えてしまう可能性があるため、ブランド力のあるクレジットカードだけしか利用できないのです。
またこの2ブランドは不正利用された場合の対応もしっかりしている点も挙げられます。

どうしてもデビットカードを利用したい場合は

デビットカード

デビットカードが使えないことは分かったけど、クレジットカードは持ってないし何とかしてデビットカードをハイローオーストラリアで使えないかと考える人もいると思います。
最初に結論を言いますが、どう頑張ってもデビットカードを使うことは出来ません。

しかし、デビットカードのような利用方法はあります。それは銀行振り込みです。一見デビットカードと銀行振り込みでは違うように感じるかもしれませんが、口座から引き落とすという点においては同じです。

銀行振り込みと聞くといちいち銀行に行って振り込み作業をしなければいけないと面倒に感じるかもしれませんが、ネットバンクやオンライン口座をお持ちであれば家に居ながら振り込むことが出来ますのでデビットカードに近い使い方が出来ます。

特に楽天銀行等のネットバンクであれば振り込み手数料も安く振り込めるのでおすすめです。ただデメリットもあります。それはハイローオーストラリアの口座に反映されるまでに時間が掛ることです。

クレジットカードであれば即反映されますが、銀行振り込みだと数時間から数日かかるため、すぐに取引を始めることは出来ません。

そのほか、最低入金額にも違いがあります。クレジットの場合、最低入金額は5,000円ですが、銀行振り込みだと10,000円が最低入金額になります。

まとめると

以上がハイローオーストラリアでデビットカードを使う方法でした。この記事でも書いたようにハイローオーストラリアでデビットカードを使うことは出来ません。

しかし、オンライン口座やネットバンクで銀行振り込みすれば、反映に時間はかかるもののデビットカードに近い使い方をすることは出来ますので、銀行振り込みを利用してみてください。

確かにクレジットカードは即時反映されるため便利ではありますが、使い過ぎてしまう危険性もあります。
特に負けた時は熱くなってしまっているので即時反映されるとまた負ける可能性がありますが、銀行振り込みであれば、手間と時間がかかる分冷静になる時間を作ることができ使い過ぎを防ぐこともできますよ。

公開日:2020/01/02 最終更新日:2019/12/26
この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.20倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option