海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

8月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

NYダウが史上初の2万ドル突破!今こそ稼ぎ時!?

NYダウ

先日テレビや新聞などで「NYダウ平均株価が初めて2万ドル台を超えた」ことで話題になりましたね。アメリカ大統領となったトランプ氏のインフラ投資など企業を後押しする政策への期待感から買い注文が広がったようです。

とはいえ、バイナリーオプションでは株式で取引できる業者はあまりないため「株価が上がったことがバイナリーオプションにどう関係するの?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

今回はNYダウが上昇したことでバイナリーオプションにどう影響してくるのかを見ていきましょう。

NYダウとバイナリーオプションは強く結びついている!

強い結びつき

そもそもNYダウとはアメリカの代表的な株価指数で、ウォールストリート・ジャーナルを発行しているダウ・ジョーンズ社が30社を選び株価を元に算出している指数のことです。

マイクロソフトやウォルトディズニー、マクドナルドなど有名な企業が名を連ねています。

NYダウの動きは為替相場と密接な関係となっていて、例えばUSDJPY(ドル円)の場合、NYダウが上がると円安となり、逆にNYダウが下がると円高になる傾向が強くなっているのです。

NYダウとUSDJPYの関係
NYダウが上昇する…世界的な景況感の改善が感じられる目安
投資家が円を売りドルを買う動きが強くなる
NYダウが下落する…世界的な景況感の悪化が感じられる
投資家がドルを売り円を買う動きが強くなる

100%この通りに動くとは限りませんが、過去のデータなどから大体このようにNYダウの結果が投資家の動きを作るといっても過言ではないので為替市場にも少なからず影響が出てくるというわけです。

ドル円の推移

実際にUSDJPYのチャートを見てみると、20日の大統領就任式以降から円安がストップし下がり続けていたチャートが25日のNYダウで2万ドルを超えたあたりで再び上昇しています。

今回はNYダウジョーンズが上昇したことでUSDJPYは上昇しているので今後もNYダウジョーンズが上昇し続ければ円安になる事は間違いないでしょう。

NYダウが上昇している理由とは

トランプ氏

現在NYダウが上昇している理由、それはトランプ大統領の掲げる経済政策への期待が高まっているからだといえるでしょう。

2017年1月20日に就任した後の同月24日、トランプ大統領が原油のパプラインの建設計画を推進する文書に署名し、今後、空港や道路といったインフラへの投資を始め企業を後押しする政策が公約通りに行われるという期待感が高まっているようです。

またトランプ大統領はメキシコとの国境沿いに壁を建設すると公約で示していましたが、公約通りに壁の建設を行うことを大統領令に署名したことが26日に発表されています。

この様に就任式以来のトランプ大統領の行動力が評価されており、今後の政策次第ではますますドル高円安が進み、USDJPYは上昇していく可能性が高いといえるでしょう。

今こそバイナリーオプションで儲けるチャンス!

今回はNYダウが上昇したことでバイナリーオプションでどのような影響があるのかを見てきました。

この記事を見ていても分かるように今後もトランプ大統領の動向はしっかりとチェックしておくことをオススメします。

トランプ大統領が掲げている公約はまだまだありますし、次は2月の6日に予算案を提出しなければなりません。また3月には連邦政府法定債務上限の期限などイベントはまだまだ目白押しです。

今こそバイナリーオプションで取引を始めるチャンス。せっかくバイナリーオプションで取引をするなら勝てて利益が出せる業者が良いと思うのは皆さん同じでしょう。

ここでは利益率が高く、分析ツールが搭載されている管理人オススメの海外業者を紹介しています。ぜひ参考にして今後の投資に役立ててください。

利益率が高く、初期費用を押さえたい人にオススメ

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは初期費用5,000円で始められる海外バイナリーオプション業者です。しかも新規口座開設で5,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。

このキャッシュバックには出金条件などがないため実質ノーリスクで5,000円分の取引ができるのです。

また最も低いペイアウト率はターボ取引の30秒で1.8倍となっています。またスプレッドが発生するハイロースプレッドやターボスプレッドでは2倍の利益を出すことができるので、ドル高円安となっている今なら勝てる可能性は高くなっているでしょう。

▼1回で40,000円の利益を出した攻略法はコチラ
【逆張り】午前中でも使えるハイローオーストラリアの攻略法

たくさんのツールを使って取引したい人にオススメ

オプションビット

オプションビットは独自のシグナルツール「アルゴビット」や分析ツール「高機能チャート」を無料で使える海外バイナリーオプション業者です。ターボ取引ではアルゴビットを起動せずにシグナルツールが使える「シグナル」もあります。

アルゴビットを使えば分析が苦手な方や初心者でも勝ちやすくなること間違いなし。日本でバイナリーオプションが流行する前から運営しており、出金の際も銀行送金でなら最短即日中に出金処理を行ってくれるなど安心して利用できる業者でもあります。

▼オプションビットのツールを使って取引した結果
オプションビットのシグナル機能を使った結果を大公開!
< class="btn2" target="_blank" rel="nofollow">オプションビットに登録する
この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option