海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

今月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

円高警報発令中!?アメリカが中国を為替操作国として認定!!

円高

最近円高だな~と思ってる方、多いのではないかと思います。

原因として考えられるのが、「世界的な株安」であったり、「リスク回避の円高」と呼ばれるものではないかと思います。

その原因が、8月の5日にアメリカから発せられた、「中国を為替操作国へと認定する」という言葉では無いでしょうか。

あくまで簡潔に言うとではありますが、それでも内容に間違いは無いはずです。

8月の5日に発表したのは米財務省

いつものように、トランプ大統領がTwitterで発言したと言うものとは訳が違います。

米財務省が正式に発表したものであるからこそ、衝撃が大きいのです。

ドル/円の動きをまずは見てみましょう。

円高ゾーン

円高傾向は顕著になっていますが、「反発」も予想されるので、それらも頭に入れて取引をしたい所です。

あくまでもそんな傾向があると頭に入れて為替と取引をするようにしましょう。

自身が無い場合はデモ取引などを用いて、どれほどの影響があるのかを試してみるのもいいかもしれません。

バイナリーオプションのデモに関しては「バイナリーオプション業者に登録する前にデモ取引やってみよう」をご覧になられてみてください。

イギリスにはEUからの早急な独立を望む大統領が就任

イギリスの画像

アメリカだけが為替の値動きに関与しているという訳ではありません。

欧州のイギリスでは、なんとEUからの独立を早急に行いたいと考える首相が誕生しました。

それによってイギリスのポンドは未だに不安定ですし、EU側もイギリスが本格離脱する事で、今後追従を考える国が出る可能性を否定できません。

これによって、ユーロの値は下がり、ポンドも価格が乱高下しています。

狙い目と考える事も出来るので、しっかりとチェックしておきましょう。

特にイギリスのEU離脱がいつになるのか?正確な月日がわかると、そこを目指して為替の値動きは間違いなく起こるはずです。

動く日がわかりやすいと、当たり前ですが投資はしやすくなります。

円高警報は為替取引ではチャンスとなるか?

円高警報というよりも世界の投資家の動きが「リスク回避」へと動いていると言った風に考えていた方がいいかもしれません。

リスク回避の動きとして、「金」の価格が上昇する事も多いです。

確認の方法の一つとして、金の高騰が話題になると、相場がリスク回避に動いている可能性が高いと判断することもできます。

特に今回の「アメリカが中国を為替操作国として認定」したと言う出来事は、アメリカ政府としては初という事もあり、為替相場や投資家がどういった動きをするのかが読み辛いです。

読み辛いと言っても何が起こるかわからない普段の取引よりは、「想定」が出来る分有利となる可能性は高そうです。

今後の為替の動きは予想出来るか?

今後の為替予想は非常に難しくなります。

しかしながら、ドル高に切り替わるであろうタイミング等はわかりやすいです。

主に政策金利下げなど、アメリカ経済へのプラスが考えられる出来事があれば、米ドルの値崩れに注目。

そうなると必然的に円高になるのはよく分かる事ではないでしょうか。

為替取引で利益を得るのはリスクがあるか?

老後に2000万円は必要と言われる時代です。貯蓄はもちろん大事ですが、一部は「投資」と考えてみてもいいのではないかと思います。

リスク回避のためにすべてを投資するのではなく、無理の無い金額で取引をしていきましょう。

そうすれば、バイナリーオプションであれ、FXであれメリットある取引も可能になるはずです。

もちろん、なるべくリスクを避けると言うだけであって、投資をする以上損失を出す可能性があります。無理の無い金額で取引をしておけば、今回のような、急激な円高等にも対応する事は不可能では無いはずです。

大きな動きが続く相場は、もう少し続きそうです。

しっかりとリスクを管理しつつ取引をする事で、利益を目指しましょう。

これだけ大きな動きであれば、逆にチャンスと捉える事もできます。興味のある方は是非バイナリーオプションで取引をしてみてください。

公開日:2019/08/26 最終更新日:2019/09/11
この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option