海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

今月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

ハイローオーストラリアでビットコイン取引がオススメの理由

ビットコイン取引

ハイローオーストラリアはバイナリー業者の中では珍しくビットコインによる入金に対応しています。
クレジットカードや銀行振込が主流ではありますが、特に仮想通貨の取引をしている方は覚えておくと良いでしょう。

>>ハイローオーストラリアでビットコイン入金をする方法

それだけでなくビットコインの取引にも対応しており、通貨ペア・仮想通貨・CFDなど様々な角度から利益を狙うことが可能です。

ビットコインは世界中から注目されており、無限の可能性を秘めているのでビットコインを使うのがオススメである理由について解説していきます。

ビットコインの価値が低迷中だがバイナリーオプションなら問題なし

2020年初頭ではビットコインの価格が下がっています。
2017年後半から2018年にかけてはメディアによる報道すらされたので投資に興味が無い方を含めて誰でも知っていましたが、もう話題性のかけらもありません。

このため、もうビットコインの取引では稼げないと考えている方は少なくないでしょう。
確かに全盛期と比べればレートは大きく下がりましたし取引人口も落ちて流動性を失いました。

しかし、バイナリーオプションであれば特に問題はありません。レートが下落していますが、LOWがあるので下がる方に賭けることが可能です。

取引所でビットコインを購入する場合は買い(バイナリーオプションにおけるHIGH)でしか入れないので大変ありがたい仕組みと言えます。

また、値動きが小さくなっている点もほぼ気になりません。バイナリーオプションはその仕組み上、上から下かを当てるだけの投資です。

従って、値動きが小さくても勝つことができれば十分に利益を得ることができます。

バイナリーオプションでなければ動きが無いと大きな利益を上げることができないので、この点もバイナリーならではの優れているところです。

もっとも、ビットコインの値動きは確かに小さくなりましたが、それはあくまでも全盛期と比べてなので他の金融商品と比べると十分すぎるボラティリティはあります。

ハイローオーストラリアでのビットコイン取引の特徴

ハイローオーストラリアでのビットコイン取引のメリットはペイアウト率が高いことです。

普通、バイナリーオプションは1.8倍程度が普通ですが常時1.88倍以上は出ており、1.95倍となることも珍しくありません。

スプレッド取引は注意が必要

スプレッド取引とは不利な状態からスタートすることでペイアウト率を上げる方法であり、これを使うと2.00倍になります。

しかも、ビットコインは比較的値動きが大きいのでスプレッドがそこまで苦になりません

というのも、勝つにしても負けるにしてもレートは大きく動くのでスプレッドがあろうが無かろうが結果が変わらないことが大半なのです。
このため、是非スプレッド取引に挑戦しましょう。

ビットコイン取引の時間制限

ビットコイン取引のデメリットは23時間取引しかできないことです。バイナリーオプションは短期取引が主流ですが基本的にはデイトレードのように取引終了までは数時間かかってしまいます。

まだビットコイン取引を取り入れてから日が浅いのでまだまだ環境が整備されていないのですが、これから改善される可能性は大きいので今後に期待しましょう。

仮想通貨でのバイナリーはこれから期待出来る

ビットコインは大きく上がった後にかなり下落して多くの方に見放されたと思われましたが、依然注目されています。

他の金融商品は大きく上がった後に下がった場合はもう誰も取引しない状況が続くのが普通ですが、今でも盛んに取引が行われているのです。

その理由は、ビットコインには大きな将来性があるからでしょう。我々日本人のように豊かな国の人間には想像できませんが、銀行のシステムが乱雑な国や極めて不安定な通貨などが普通に存在します。

そんな時に仮想通貨があれば様々な問題が解決するのです。例えば、自国の通貨であれば海外へ送金するのに1週間近くかかってしまうところ、ビットコインなら即座に反映されるので流通が良くなるでしょう。

また、同じ通貨を使っているのですから両替する必要もありません。

このように、特に発展途上国の方を中心にかなり生活が便利になることから投資している銀行や企業が多く、これからもビットコインの取引は行われ続けるでしょう。

このため、今からでもビットコインの取引をしておけば仮想通貨全体の情報に詳しくなることができ、より良いトレードができるようになるはずです。

その手始めとしてハイローオーストラリアでバイナリーオプションを行なっておくと良いでしょう。

ポジショントークな情報に惑わされないように

実際にトレードを行うのであれば仮想通貨全体、特にビットコインに関する情報に惑わされないようにすることが大切です。

主にビットコインを買うように誘導している記事はかなり数多くありますが、本当にそう思っているのではなく、ポジショントークである可能性があります。

例えば、ドイツ銀行は1ビットコインが900万円(現在の9倍以上)になると言っていますが、これは取引先の企業がビットコインに投資しているからそう言っていると考えている方が多いです。

ビットコインに将来性があるのは確かですが、最終的にはご自身の判断でトレードすることが大切であると言えるでしょう。

まとめると

今回は、ハイローオーストラリアでビットコインの取引をオススメする理由について解説しました。

ビットコインの値動きは小さくなり、長期保有するには物足りなくなりつつありますが、バイナリーオプションを行うには十分です。

そして、ハイローオーストラリアであれば高いペイアウト率が出るのでどのバイナリー業者よりも良いでしょう。

23時間取引しかできないのがネックですが、それでも挑戦する価値はあります。今後もビットコインは取引する方が多くなることが見込まれるので是非トレードしてみましょう。

ただ、自分の都合で買いを煽る会社や個人が存在するので冷静に情報を分析することが必要です。

ビットコインの全盛期にはテレビなどメディアすら買いを煽っていたので注意して下さい。

公開日:2020/01/17 最終更新日:2020/01/21
この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.20倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option