海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

8月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

ハイローオーストラリアが移転?口座移行後は2倍キャンペーン!?

ハイローオーストラリアが移転?口座移行後は2倍キャンペーン!?

2019年6月16日、ハイローオーストラリアにログインできない!ハイローオーストラリアが突然終了してしまった?金持ち逃げされたのか!?など不安になったと思います。

実はこの時、ハイローオーストラリアのサービスが終了したのではなく、ホームページの移行により、ログインが出来なかったのです。なぜ新たなホームページの移行があったのか、その理由と口座移行方法について紹介します。

なぜ新しいホームページに移行になったのか?

なぜ新しいホームページに移行?

ハイローオーストラリアがなぜ新しいホームページに移行したのか、それはハイローオーストラリアを運営している会社ハイローマーケッツが、「オーストラリア居住区以外の金融サービスを停止することになったから」です。

オーストラリア以外で、ハイローオーストラリアを利用できない。ということですが、バイナリーオプションの海外業者で、ハイローオーストラリアは多くの日本人も利用しており、人気が高いです。

初心者にも始めやすいハイローオーストラリアは、今後も利用したいところですし、現在利用している人にとっても継続したいところ。しかし、ハイローマーケッツでは今後ハイローオーストラリアを利用することができません。

そこで、今後も日本人がハイローオーストラリアを利用できるように、ハイローマーケッツから運営を引き継いだのが「HLMI Ltd」という会社なのです。今後はHLMI Ltdがハイローオーストラリアの運営を行います。

それに伴い、ドメインが変わるためトレーダーは新しいホームページへ口座移行が必要なのです。

ハイローオーストラリアを運営する会社「HLMI Ltd」とは?

今後ハイローオーストラリアを運営していく「HLMI Ltd」は、マーシャル諸島に拠点をもっている会社です。最近設立されたばかりの会社なので概要内容が少ないですが、取引するには問題はないかと思われます。

会社の概要内容

ハイローオーストラリアの口座移行方法!

それでは、ハイローオーストラリアの口座移行について紹介いたします。移行方法はとても簡単で、時間もかからないのですぐに終わりますよ。移行が終わっていない方は、こちらを参考にしながら口座移行を行ってください。

口座移行の手順1

まずはログインすると、こちらの画面が出てきます。「全文を読む」をクリックし、ホームページが移行したことについての内容を確認してください。このまますぐに移行するのもいいですが、変更点についてや、キャンペーンについての説明がありますので、そちらを軽く紹介しておきます。

口座移行の手順2

「変更点について」は、大きく変更したところはありません。資金管理も以前と同じように分別管理がされているため、資金の持ち逃げされるという心配はなさそうです。

口座移行の手順3

続いて「2倍キャンペーン」については、新しいホームページに移行した後、ポイント還元率2倍。さらに30秒ターボ取引はペイアウト倍率2倍キャンペーンを開催中です!

口座移行の手順4

最後に「詳細へ」も確認が終わりましたら、下にあるチェックボックスにチェックを入れ、「口座を移行する」をクリックしてください。

口座移行の手順5

クリックを押すと上の画像のように移行完了の画面が出てきます。※やや文章が重なってしまっていますが、無事に移行が完了しました。

口座移行の手順6

上の画像は新しいホームページに表示されたものです。黄色いボタン「取引する」をクリックしていただくと、新しいホームページの取引画面を見ることができます。以上が口座移行の手順です。

口座の移行は2019年9月30日までに完了させる必要があります。今後もハイローオーストラリアを利用する方は必ず移行作業を済ませてください。

今からハイローオーストラリアを始める人にも嬉しい特典が?

ハイローオーストラリアで口座開設をすると、最初の取引後に5,000円のキャッシュバックが貰えます!口座開設はとても簡単なので、興味がある方はまずコチラをご覧ください。

この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option