海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

8月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

日本国内のバイナリーオプション全業者の情報を比較しよう

日本のバイナリーオプション全業者の情報を比較しよう

ここでは日本国内でバイナリーオプションを提供している業者の詳細情報、取引時間などを一覧にしています。

国内バイナリーオプション業者の選び方】に国内バイナリーオプション業者を選ぶ際にどこを重点的にみるべきなのか、ポイントをまとめておりますので、合わせて確認しましょう。

できるだけ朝の早い時間に取引したい、帰宅後に主に取引したい、回号数が多い業者が良いと言った投資スタイルにあった業者を選ぶときの参考にしてください。

また取扱銘柄や取引画面の画像などは当Webサイトに掲載している紹介ページにも載せています。気になった業者があれば詳細ページもチェックされることをオススメします。

ここに掲載している情報は2019年2月時点での情報です。最新情報については各業者の公式サイトより確認できます。

バイトレ

バイトレ

FXトレード・フィナンシャル(FXTF)が運営するバイナリーオプションの一つ。取引できるオプションタイプがラダー、レンジ、タッチと豊富で高いペイアウト率となっています。

2013年のフォレックス・マグネイト東京サミットでベスト・バイナリーオプションブローカー賞を受賞したため安心して利用できる業者と評判です。

バイトレの詳細情報はコチラ

選べる外為オプション(FXプライム byGMO)

選べる外為オプション(FXプライム byGMO)

FXプライムの選べる外為オプションはGMOグループが運営しているということで、安心して利用したいというユーザーにオススメ。

FXプライムbyGMOでは「ぱっと見テクニカル」と言った高機能なチャートが無料で使えることにも注目です。過去の膨大なデータを参考にしながら相場分析ができます。

選べる外為オプション(FXプライム byGMO)の詳細情報はコチラ

外為オプション(GMOクリック証券)

外為オプション(GMOクリック証券)

GMOクリック証券といえば言わずとしれた大手業者です。取引画面も使いやすく、スプレッドも狭いので転売を使った攻略にも向いています。

様々なプラットフォームに対応しており、スマホ・タブレットでも使えるので外出先でもより詳細な分析が可能です。

外為オプション(GMOクリック証券)の詳細情報はコチラ

IG証券取引

IG証券取引

IG証券は銘柄・オプションタイプ・目標レート数が豊富で、幅広い取引が可能です。取引画面が少し複雑と感じるかもしれませんが、一度なれてしまえば気になりません。

公式サイトには動画での解説やライブセミナーなど充実しているのでサポート面も充実している印象があります。

IG証券の詳細情報はコチラ

みんなのオプション

みんなのオプション

一口の購入金額は50円からと低い設定です。個人的には取引画面の使いやすさ、見やすさは一番だと感じています。

スプレッドも狭く転売を使った攻略法がしやすいのも魅力。定期的にオンラインセミナーを開催ししているので、レベルアップしたいという人にもオススメです。

みんなのオプションの詳細情報はコチラ

LION BO

LION BO

購入金額は一口0円と設定されているので、低価格から取引ができます。最大7つの行使価格から選択することも可能です。

シンプルで分かりやすくまとまっている取引画面が魅力で、スマホやタブレットからでも取引がしやすい様に対応しているので外出先でも取引ができます。

ヒロセ通商(LION BO)の詳細情報はコチラ

オプトレ!(YJFX)

オプトレ

通貨ペアは8つと豊富にあり、しかも通貨ペアを一覧表示できる取引画面が使いやすいと評判の業者です。全体の流れを比較しながらエントリーチャンスが無いかを一画面で観察できます。

Yahoo!の運営している業者ということを考えると、安心して利用できるというのもあるでしょう。

オプトレ!の詳細情報はコチラ

この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option