海外でバイナリーオプション取引ができる業者を中心に、取引商品、システム内容を徹底比較|バイナリーオプション比較ラボ

まだ間に合う!今月の稼ぎやすい為替相場情報はコチラ!

今月も為替の動きは激しくなると予想されており、バイナリーを始める絶好の機会です!

絶対勝てるなんて嘘!LINEグループで騙された!?

LINEグループで騙された!?

バイナリーオプションは、初心者でも始めやすく人気が高い投資です。初めてすぐは本当に稼ぐことができるのか、そもそもバイナリーオプションの知識が全然ないなど、不安が大きいと思います。そんな時、頼りになるのはバイナリーオプションの経験者。

経験者からのアドバイスって欲しいですよね。実際に参考になる情報を、SNSやブログで更新している経験者がいるので、バイナリーオプションを知るためにもSNS、ブログを見ておいて損はないです。

ただ、全てのSNSやブログが参考になるとは言えません。中には「絶対勝てる!」と豪語しておいて、全く勝てないレクチャーやツールの販売をしている人もいます。

実際に、レクチャーを受けるためにLINEグループに登録した挙げ句、勝率が高いという高額のツールを購入したという人もいます。バイナリーオプション初心者に気をつけて欲しいのがそういった詐欺です。最悪の場合、借金を作ってしまう恐れもあります。

Twitterやインスタで「絶対勝てる」という人がいるけど本当なのか?

本当に絶対勝てるのか?

Twitterやインスタで言っている「絶対勝てる」は、レクチャーやツールを購入したら、というニュアンスで言っていると思います。結論から言うと、レクチャーを受けても、ツールを購入しても勝てません。必ずどこかで負けます。「絶対勝てる」と言っているアカウントは、詐欺だと思ってください。

例えば、SNSなどではきれいな女性のアカウントが「生徒募集中!」「稼がせる気しかない」などレクチャーの宣伝をしています。レクチャーを受けている生徒とのLINE内容(スクショ)などの画像を投稿して、いかに儲かっているかアピールしていますが、信用してレクチャーを受けると資金があっという間に溶けますよ。

その手の画像は、サクラという可能性も十分にありえます。かなりの頻度で画像を使いまわしていることもあるので、Twitterでレクチャーや、シグナル配信をしているアカウントは詐欺と断定してしまっていいです。

LINEグループでのシグナル配信は勝てるのか?

LINEグループでのシグナル配信は勝てる?

Twitterやインスタで、LINEグループのトーク画像が出回っていることがありますね。内容は、シグナル配信でどのくらい勝てたのかを報告している画像なんです。シグナル配信でいかに稼げるかのアピールだと思います。しかし、実際にはそんなに多くは稼げませんし、なにより勝ち続けることはできません。

配信者の指示により、LINEグループのメンバーは同じエントリーをします。ですが、参加者により、エントリー出来た価格帯がずれ、同じエントリーでも勝てる人と勝てない人が発生するのです。

シグナル配信は、配信者の指示に従っているだけなので、バイナリーオプションの知識がなくても稼げてしまいます。ですが、安定した勝率を確保できないため、なかなか稼ぐこともできないでしょう。

では、いざ自分で稼ごうと思ったら?今まで指示に従ってきただけなので、エントリーのタイミング、ロウソク足、そもそもチャートの見方もわからないですよね。

そうなるとまた別の人のレクチャーを受け、無駄に資金が溶けるだけです。それよりも、しっかりとバイナリーオプションの知識を身につけ、自分で稼げるようになった方が安定して稼げると思います。

実はLINE配信は違法!利用者にペナルティはないが使わない方が良い

LINE配信は違法!?

初めてのバイナリーオプション、知識もないからレクチャー頼もう!と初心者は結構考えがちです。シグナル配信も無料で配信されているので、初心者にとってはありがたい配信サービスと言っても過言ではないでしょう。

しかし、実はバイナリーオプションのシグナル配信は場合によって違法にあたります。そもそもバイナリーオプションのような投資のシグナル配信には、「投資助言の資格」が必要です。

この投資助言の資格は、金融庁に届け出が必要となる重要な資格で、これを登録せずにお金を取っていると違法行為になります。配信には無料と有料があり、お金が発生しているので、無料よりも安心できると、有料配信に参加している人も少なくありません。

ですが、配信者が資格を持っていないことが金融庁にバレると、配信グループはなくなってしまいます。もちろん罰を課せられるのは配信者ですが、配信を受けている間料金を払っているためそれが無事に返金されるとも限りません。

無料配信にしか参加していないから、自分は大丈夫。と思っている無料配信の利用者の方、油断は禁物!確かに無料配信だと規制にギリギリ引っかかりませんが、先程話したように、シグナル配信を受けていても安定して稼ぐことはできません。

有料配信でも無料配信でも、なるべく早く、配信しているLINEグループから抜け出し、自分自身で稼げるようになったほうが余計なトラブルに巻き込まれることもありませんよ。

高額なサインツールの販売に繋がることもある!

高額なサインツールの販売

シグナル配信で気をつけることはまだあります。負けが続くと、勝てると思ってレクチャー受けたのにと、配信者に問い詰めたくなりますよね。「全然勝てない!」と問い詰めようものなら、配信者は次の商法を出してきます。それは高額なツールの販売。

勝てないことを、あれこれ言い訳を並べ、最終的に「私も使ってる勝率が高いツールがあるんですが、使ってみませんか?」と、自分も使っているという高額なツールを売りつけてくるのです。このケースのツール料金の相場が20~70万と言われています。

そんな高額なツールを買うなら、無料ツールで稼いだ方が絶対にいいと、冷静に物事を判断できているなら、断ることができるでしょう。しかし、ギャンブル依存症など勝つことにこだわりを持ち過ぎる人の場合、この話に乗ってしまう人もいるのです。

高額ツールを買わなくても、無料のツールとバイナリーオプションの知識さえあれば、コツコツ勝率を上げ、自分で稼ぐことができます。購入する前にまずは無料のツールを試してみてください。

悪質な詐欺に引っかからないようにLINEグループなどの参加はしないようにしよう!

LINEグループなどの参加はしないように!

初めてだから経験者に頼りたくなる気持ちはよくわかります。しかし初めてだからこそ、最初は自分でバイナリーオプションについて調べ、知識をつけましょう。独学には限界がありますが、そういう時はバイナリーオプション経験者のブログを参考程度に見ることです。

絶対勝てる!今日も勝てた!などのツイートやインスタ、ブログは魅力的。しかし、それらはすべて詐欺と断定してしまいましょう。一度LINEグループに参加してしまうと、他力本願になるので、バイナリーオプションの知識がつきません。今後自分で取引していく上で、なにも出来ない状態になってしまいます。

詐欺にあわないためには、自分自身で詐欺かどうかを見極めるしかありません。バイナリーオプションの知識を身につけ、安定した勝率でコツコツと稼いでいきましょう!ブログで得た取引の戦略方法を参考にするのもいい勉強になります。いきなり実践するより、ハイローオーストラリアのデモ取引で試してから、ぜひ実践で取引に挑戦してみてください。

▼ハイローオーストラリアのデモ取引はコチラから!
ハイローオーストラリア

公開日:2019/06/14
この記事を書いた人

比較ラボ管理人[山本裕太

はじめまして山本と申します。
私は現在バイナリーオプション、FXのトレードを中心に、日々取引を行っています。 このサイトでは、バイナリーオプションやFXについて、私が学んだ知識や経験を踏まえた上で、徹底的に比較検証していきたいと思っています。
よりよい取引ライフを共に目指していきましょう。1人でも多くの方が利益を得られますように。

【CTシグナル】当サイトから口座開設(無料)を行った方限定!

Twitter

比較ランキング

総合TOP3

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
日本人の多くが利用する豪金融庁の認可を受けた安心して使える業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額5,000円
最低投資額1,000円
出金日数最短当日
トレード200
トレード200
出金報告多数あり!安心感のある高ペイアウト率業者!
ペイアウト率最大2.00倍
初回入金額10,000円
最低投資額200円
出金日数最短2日
ソニックオプション
ソニックオプション
ペイアウト202%の取引、レンジアウト実装でユーザー注目度急上昇の業者!
ペイアウト率最大2.02倍
初回入金額10,000円
最低投資額500円
出金日数最短5営業日
海外業者を一括比較
人気のあの取引が驚異のペイアウト率!the option